長友佑都が平愛梨と2年半の極秘愛から「デキ婚」の強行突破も事務所は大激怒

アサ芸プラス

長友佑都が平愛梨と2年半の極秘愛から「デキ婚」の強行突破も事務所は大激怒

 6月3日発売のFRIDAYで、イタリアサッカーリーグ・セリエAのインテル・ミラノで活躍する長友佑都が、タレントで女優の平愛梨と結婚することが報じられた。平のお腹には、すでに2人の愛の結晶が育まれているという。

「長友はインテル・ミラノでの今シーズンのスケジュールを終えており、4月にはインテルと19年6月までの契約も結び、順調なプロ生活を続けています。もちろん、日本代表としても大事な存在で、6月3日開幕のキリンカップに向けて現在帰国中です。一方の平も『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)、『もしもツアーズ』(フジテレビ系)、『スクール革命!』(日本テレビ系)など、バラエティ番組を中心に活躍中。久々のビッグカップルの誕生ですよ」(スポーツ紙記者)

 これほど人気の2人が極秘に2年半もの間、愛を確かめ合っていたとは、どの芸能マスコミもまさにサイドを抜かれた思いだろう。

「しかし、すべてが順調に行っているわけではないようです。平の所属事務所はミュージシャンが多く、いくつものレギュラー番組で安定して稼げる平は貴重な戦力。FRIDAYでは妊娠という強行突破に『社長もこれには激怒』と報じています」(週刊誌記者)

 平自身は引退も辞さない覚悟だとか。平の事務所は結婚も妊娠も否定、長友のマネジャーも「結婚については聞いていない」とコメントを残している。

 果たしてこの強行突破。無事にゴールへとつなげられるのか。

「長友佑都が平愛梨と2年半の極秘愛から「デキ婚」の強行突破も事務所は大激怒」のページです。デイリーニュースオンラインは、長友佑都セリエAインテル・ミラノ平愛梨サッカーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧