紗栄子、うのよりヒドい!「うんざりブログ」な女性芸能人1位は? (1/2ページ)

DOKUJO [独女]

紗栄子、うのよりヒドい!「うんざりブログ」な女性芸能人1位は?
紗栄子、うのよりヒドい!「うんざりブログ」な女性芸能人1位は?

芸能人のキラキラとした日常を覗き見出来るのが、彼らのブログ。読んでいて笑顔になれるものや、涙を誘うものもあり、目が外せない独女は少なくないかもしれません。しかし、中には自慢ばかりの「うんざりブログ」もあるのではないでしょうか。

今回は、独女100名に「自慢ばかりでうんざりするブロガー」を聞いてみました。

◆独女が嫌う「うんざりブログ」は誰の?

【質問】
ブログ記事が全て自慢に見える芸能人は誰ですか?

【回答】
1位:辻希美
2位:紗栄子
3位:神田うの

◆自分のことをママ!?1位「辻希美」

「辻希美さん。ママタレとして子育てに関する写真をアップするのはいいんだけど、自分のキメ顔の写真が多過ぎ!自分の顔を自慢したくてしょうがないのかな?と思っちゃいます」(30代/会社員)

「辻希美。子供・ママ・仕事アピールが多く、自分のことをママと呼んでいるのはちょっと……。内容も大体自慢が多い気がする」(20代/会社員)

「元モーニング娘。の辻希美さん。芸能活動と料理や育児などを両立しているのに感心しますが、読む側からすると幸せアピールのように思ってしまいます」(30代/契約派遣社員)

1位に選ばれたのは、元モー娘。の辻希美さんでした。辻さんのブログをみると、家族の写真やお子さんとの写真、そして手の込んだ料理の数々が並んでおり、いかにも「ママタレ」の雰囲気があります。

文章も可愛らしいのですが、自分のことを「ママ」と呼ぶことに対して独女から「気になる!」という声がチラホラ。上目遣い&キメ顔の自撮り写真を多くアップしていることも、票を集めた要因のようです。

◆セレブ感満載!紗栄子&神田うの

「紗栄子。とにかくお金持ちとの交友関係や、プロデュース商品を載せているから。ブランド物の数々がやたらとアップされるのを見てると、自慢にしか見えない……」(20代/公務員)

「紗栄子さんのブログは、ご本人の魅力がたくさん見える反面、『私はお金持ちな人格者を手に入れた』ことを世の中に知らしめたいという感情が見え隠れしている気がします」(30代/会社員)

「神田うの。料理の写真をみると、その多くが高級食材。

「紗栄子、うのよりヒドい!「うんざりブログ」な女性芸能人1位は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧