結局はカラダなの?志田未来より佐野ひなこを選んだ神木隆之介の株が大暴落

アサジョ

結局はカラダなの?志田未来より佐野ひなこを選んだ神木隆之介の株が大暴落

 昨年末に女優の志田未来と熱愛報道された俳優の神木隆之介。まるで少女マンガのような2人に世間は好意的だったが、残念なことに2人はすでに別れていたようだ。

 6月2日発売の「週刊文春」で神木はペアルック姿をスクープされた。気になるお相手はタレントで女優の佐野ひなこだ。

 佐野は「驚異のくびれ」の持ち主として活躍中だが、昨年夏のドラマ「デスノート」(日本テレビ系)で「ミサミサ」こと弥海砂を演じたものの、原作とは程遠いキャスティングに「ブサブサ」と呼ばれたことが話題になるなど、あまり好感度が高いタレントとは言えない。

「神木は佐野と交際したことで間違いなく株を下げました。元カノの志田は演技もうまく清潔感もあるため、女性からの支持も高かった。ところが佐野は志田とは正反対で女性ウケが悪い。さらに佐野はHey! Say! JUMPの知念侑李との交際も噂されたため、ジャニーズファンからも目の敵にされています。中には『神木クンも佐野のグラマーボディに落ちたか』『神木クンもフツーの男だったんだ』『結局カラダなの』といった声もあり、佐野との交際を祝福する声は皆無です」(女性誌編集者)

 佐野を選んだ神木に対して「ガッカリ!」の声ばかり上がっているが、おそらくラブラブ生活を満喫している当人の耳には届いていないだろう。

「結局はカラダなの?志田未来より佐野ひなこを選んだ神木隆之介の株が大暴落」のページです。デイリーニュースオンラインは、知念侑李神木隆之介志田未来佐野ひなこエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧