もう何度目の炎上?misonoは根本的に“何か”が間違っている!

アサジョ

もう何度目の炎上?misonoは根本的に“何か”が間違っている!

 もう何度目の炎上か? misonoがブログでの失言を理由にまたもや叩かれまくっている。

 6月2日、misonoは自身のブログで8月27日、28日のどちらかに台湾で行われるフェスに出演することを報告。これまでは海外で仕事をすることをNGにしていたらしく、今回のフェスへの出演はソロデビュー後、初めての海外での仕事になるという。そのため、ブログのタイトルに「(祝)海外進出」と入れるなど、フェスへの出演を大いに喜んだ。

 と、そこまではよかったのだが、いつもよけいな発言をしてしまうのが彼女の性なのか、やはり「問題発言」が飛び出してしまった。それは「今となっては『日本にいたくないから』嬉しいです!」というひと言。炎上商法を繰り返し、驚くほど世間から嫌われているmisonoらしい自虐ネタだ。

 芸能界引退を匂わせておいて、いまだ活動を継続している“引退するする詐欺”と揶揄されている彼女だけに、ネット民からは「日本が嫌なら帰ってこないでください」「たった1日フェス出るだけでよくこんな爆弾発言できるな」「こっちも日本にいてほしくないよ!」など、容赦ないバッシングが浴びせられた。

「本人は炎上したくないと発言していましたが、それが本音だとしたら根本的に何かが間違っている気がします。コメントにもありましたが、たった1日のアジアのフェスに出るだけで何を言ってるのか、と笑ってしまいますよ。misonoも31歳、このままのやり方で生き残れるとはとても思えないのですが‥‥」(エンタメ誌ライター)

 これを機に、misonoの“評価”を知らない海外で活動していくのも本気でアリかも?

(佐伯シンジ)

「もう何度目の炎上?misonoは根本的に“何か”が間違っている!」のページです。デイリーニュースオンラインは、misonoブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧