NEWS手越といまでも?柏木由紀に漂う”総選挙あきらめモード”の裏事情 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「AKB48総選挙公式ガイドブック2016」より
「AKB48総選挙公式ガイドブック2016」より

 AKB48の総選挙速報が発表され、前回の最終結果が2位、前々回で3位だった柏木由紀(24)が6位の“低空スタート”を切った。トップワン・ツーは相変わらず渡辺麻友(22)、指原莉乃(23)だったが、今回柏木由紀はこの結果を見て、すでに“あきらめモード”にシフトしてしまったという。

 柏木が『週刊文春』(文藝春秋)にNEWS・手越祐也(28)との2ショット写真を報じられたのは、昨年の総選挙直後のことだった。当然、ファンは大いに混乱したが、双方ともこの件に関しては完全スルーを決め込んでいる。

「それでも柏木を信じてついていくというファンも多くいたものの、その後に再び『文春』が報じた、手越のバースデーパーティーに柏木が送った『ボイスメッセージ』は痛手でした。結局関係を切っていなかったことで一度ならず二度も“裏切った”と思われてしまったんです」(週刊誌記者)

 スキャンダルの代償としてグループを脱退する者、ネタにする者と事後対応は数あれど、柏木のように「なかったこと」にするのであれば、せめて相手との関係はきっぱりと精算しなければならなかったはずだ。

「NEWS手越といまでも?柏木由紀に漂う”総選挙あきらめモード”の裏事情」のページです。デイリーニュースオンラインは、AKB48選抜総選挙手越祐也柏木由紀ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧