これじゃFUSSAだ!DA PUMP・ISSAの不自然な頭髪増量に「植毛疑惑」が浮上

アサ芸プラス

これじゃFUSSAだ!DA PUMP・ISSAの不自然な頭髪増量に「植毛疑惑」が浮上

 6月5日、千葉県舞浜のアンフィシアターで「熊本地震復興支援ライブ」が行われ、荻野目洋子や観月ありさ、西内まりやら14組56人のタレント・歌手が参加した。そうそうたるメンバーだが、違う方向で注目を集めてしまったのがDA PUMPのISSAだ。

 ISSAはいくぶんふっくらした顔に金髪というルックスだったのだが、頭髪がイメージよりもはるかにフサフサだったことに違和感を持ったという意見が溢れているのだ。

「ISSAといえば2002年ごろから薄毛疑惑が報じられ、2000年後半には帽子姿が定着しています。2000年半ば、テレビのバラエティ番組でISSAがベロベロに酔っ払って布団に入るというシーンが流されたのですが、彼は絶対に帽子を取りませんでした。それで相当にあやしいと囁かれていたのですが、最近は逆に増えてきていて植毛疑惑が持ち上がっています」(芸能関係者)

 問題のステージの写真を見てみると、地肌が見えやすい金髪であるにもかかわらずそんな気配はない。薄毛どころかむしろフサフサ。これまでの疑惑などどこかへ行ってしまいそうなほどである。そのためネットでは「これじゃISSAじゃなくてFUSSA」や「熊本復興の前に髪の毛が復興(笑)」などと突っ込まれる始末。

 真相が明らかになることは永久にないだろうが、ネット民の「どこでやったのか教えてほしい」という切実な願いだけは聞いていただければありがたい。

「これじゃFUSSAだ!DA PUMP・ISSAの不自然な頭髪増量に「植毛疑惑」が浮上」のページです。デイリーニュースオンラインは、DA PUMP植毛ISSA薄毛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧