重版出来はなし?黒木華の写真集発売にネット民から「どの層に需要があるんだ!」

アサ芸プラス

重版出来はなし?黒木華の写真集発売にネット民から「どの層に需要があるんだ!」

 朝ドラ「花子とアン」(NHK)に出演後、ブレイクを果たした女優の黒木華が、自身で初となる写真集を発売することとなり、話題になっている。

 これまでも黒木の容姿については、ネット上でもたびたび論争が巻き起こり、「昭和顔」「かわいくない」などと言われていたため、ネットユーザーからは、「どんな層に需要があるんだ?」「マニアックだな」「写真集の重版出来はなさそう」といった声が上がった。

「黒木の魅力は、演出家の野田秀樹が大絶賛した、“何色にも染まることができる”ズバ抜けた演技力です。『リーガル・ハイ2』(フジテレビ系)でのイケイケなヒッピー弁護士、映画『小さいおうち』では楚々とした割烹着姿の女中など、演技の幅が広く、大竹しのぶ以来の逸材とも言われています。また、最年少で最優秀女優賞など、数々の賞を受賞した経歴の持ち主です。しかし、容姿をウリにした女優ではないので、写真集の出版は意外でしたね」(週刊誌記者)

 業界人からは厳しいコメントもある一方で、ファンからは「素朴で普通な感じがかわいい」「蒼井優に似てる」という声も上がっている。主演ドラマのように、写真集も「重版出来!」となる日は来るのだろうか。

(佐藤ちひろ)

「重版出来はなし?黒木華の写真集発売にネット民から「どの層に需要があるんだ!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、重版出来!黒木華花子とアンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧