牧瀬里穂、夫が負債40億円でも「セレブ妻」のオファーが殺到する!?

アサジョ

牧瀬里穂、夫が負債40億円でも「セレブ妻」のオファーが殺到する!?

「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)や「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)など、最近バラエティ番組にも活躍の場を広げている女優の牧瀬里穂。

 テレビ出演が増えたことで噂されるのが、2008年に結婚した夫であるデザイナー・NIGOの収入減だ。NIGO自身が立ち上げたブランドA BATHING APEの倒産により、負債は40億とも言われ、牧瀬がセレブから転落したと見る向きも多かった。

 ところが、NIGOをよく知る人物はこう否定する。

「彼のブランドが倒産した後、ネットニュースには面白おかしく書かれていましたけど、現在はユニクロのTシャツブランド『UT』のクリエイティブ・ディレクターに就任したほか、アディダスとのコラボ商品を企画するなど、多方面で活躍しています。その他にHUMANMADEというブランドや、UNITED ARROWSとの協業レーベルも持っていますから、収入も以前と同じくらいあるのではないでしょうか。NIGOさんが住んでいる高級タワーマンションは家賃100万円以上の物件ですし、高級外車に乗っているのも見かけますよ」

 夫婦で危機を乗り越え、夫を支え続けた牧瀬に女性視聴者からの好感度もアップしているそう。今後はセレブ妻としてのオファーが増えるかもしれない。

(佐藤ちひろ)

「牧瀬里穂、夫が負債40億円でも「セレブ妻」のオファーが殺到する!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、NIGO牧瀬里穂中居正広のミになる図書館A BATHING APEセレブエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧