藤原紀香、熊本地震チャリティコンサートに参加を表明も「何を歌うの?」

アサ芸プラス

藤原紀香、熊本地震チャリティコンサートに参加を表明も「何を歌うの?」

 女優の藤原紀香が熊本地震復興支援チャリティコンサートに参加するとブログで発表した。このコンサートはタレントのすみれが主催し6月23日と24日の2日間、都内で行われるもので、紀香は24日にスペシャルゲストとして参加する。なんでもすみれ本人から直接連絡があり、彼女の思いに賛同して参加を決めたそうだ。

 料金が2万円というこのコンサートで彼女が何をするのが気になるが、ブログによると「すみれちゃんとトークをしたり、歌を歌ったり、皆様に楽しい時間をお届けしようと考えています」とのこと。どうやら歌も披露するようである。

「何を歌うのかとても気になりますね。なにしろ、彼女はヒット曲を1つも持っていません。いや、ヒット曲どころか持ち歌すらないんです。ネット情報によると、台湾だけでリリースされたジャッキー・チェンとのデュエットソングと、レオパレスのCMソングのシングルがあるそうですが、紀香の公式HPを見るとそれらはなかったことになっています(笑)。いったい何を歌うつもりなんでしょうか」(芸能関係者)

 もっとも、自分の曲こそないものの歌のうまさには定評があるだけに、2万円払うだけの価値があるのかもしれない。

「彼女の場合は歌よりもトークや愛用品オークションのほうがメインになるのでしょう。こちらもどんな物を出品するのか気になりますね」(前出・芸能関係者)

 よもや一時期ブログでプッシュしまくっていた「水素水」などではないことを祈りたい。

「藤原紀香、熊本地震チャリティコンサートに参加を表明も「何を歌うの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊本地震すみれ藤原紀香ブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧