前田敦子の地方イベントに長蛇の列、総選挙出場なら今でも1位が取れる?

アサ芸プラス

前田敦子の地方イベントに長蛇の列、総選挙出場なら今でも1位が取れる?

 元AKB48で女優の前田敦子が6月11日、ソロデビュー5周年記念日に発売となるファーストアルバムのイベントに出席。日差しが照りつける午後、川崎ラゾーナのステージは熱気に包まれ、開始の数時間前からファンで埋め尽くされた。

「ステージに上がる前から、『あっちゃあーん!』って歓声が上がっていましたね。客層は、小さい子供さんから若い男女、お年寄りまで幅広く、4階席の奥にも人がぎっしりの超満員でした。最後、あっちゃんがツイッターでファンからリクエストされた『君は僕だ』を歌ってくれて、泣き出すファンもいたほどでした。ファンからの、『最近恋愛してますか?』の質問には、『してないです!』と即答していましたね。主演ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』(TBS系)では過激なベッドシーンを演じていましたから、さぞかし恋人のいない夜はムラムラしていたのでは(笑)」(芸能記者)

 それにしても、一時の人気凋落が?のようにこれほどのファンが殺到するとは‥‥。AKB48卒業後も前田人気は健在。もし、総選挙に出場したら今でも1位を取れそうだ。

「前田敦子の地方イベントに長蛇の列、総選挙出場なら今でも1位が取れる?」のページです。デイリーニュースオンラインは、君は僕だ毒島ゆり子のせきらら日記前田敦子ツイッターエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧