牧瀬里穂(44歳)が自身のどアップ写真を投稿、美しすぎると話題に (1/2ページ)

AolNews

牧瀬里穂(44歳)が自身のどアップ写真を投稿、美しすぎると話題に
牧瀬里穂(44歳)が自身のどアップ写真を投稿、美しすぎると話題に

女優の牧瀬里穂が自身のインスタグラムに投稿したある写真が話題を呼んでいる。


牧瀬は「撮影でした ヘアメイクは中野明海さん」とコメント、撮影中の顔面ショットを投稿した。牧瀬はフワフワのロングヘアを無造作に降ろしており、キリっとした目元に濃いめの口紅と美しい顔立ちをさらに際立たせるメイクで、44歳には見えない圧倒的な美しさを披露。この息を呑むほどの美貌に、ファンから「可愛すぎる」「好きだぁぁぁぁぁぁ」「かっこいい」など絶賛のコメントが挙がっている。

牧瀬と言えば、先日『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演し、夫である人気ファッションデザイナー・NIGOとの知られざる結婚生活を明かしネット上で話題となったばかり。その夫婦生活のみならず、若い頃と変わらぬ美貌にも大きな注目が集まっている。

撮影でした? ヘアメイクは中野明海さん。

「牧瀬里穂(44歳)が自身のどアップ写真を投稿、美しすぎると話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧