生放送配信者よっさんが下半身露出 偽札事件に続き今度は公然猥褻か?

ゴゴ通信

生放送配信者よっさんが下半身露出 偽札事件に続き今度は公然猥褻か?

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

“深夜の帝王”ことよっさんが下半身を露出しその模様を生放送で配信したことが判明した。配信したのはアフリカTVという配信サイトで下半身を露出し陰部を掻き出したのだ。

どうやら配信中に酔って寝てしまい、寝ぼけて下着を脱ぎ捨て配信していることを忘れていたよっさんは、そのまま陰部を露出したとみられる。

アフリカTVの放送の放送枠は削除されてしまったが、録画された映像がネット上に拡散している。

よっさんといえば数か月前に偽札を使ったとして逮捕された。結局偽札は他人から送られて来た物を誤って使ったとして現在が保釈されたが、今回は公然猥褻になりかねない出来事である。

よっさんはニコニコ動画でも活動しており、保釈後に有料チャンネルで活動開始。経緯を説明するとして会員を集めたところ有料チャンネルにも関わらず600人以上もの会員を集めた。ニコニコで今回の行動を起こしていたらチャンネルも閉鎖の危機だっただろう。

動画は各自探して欲しい。

関連:インターネット配信者が偽造1万円札を使い逮捕 飲食店偽造1万円を使用
関連:ニコニコ生放送配信者が深夜に大声で放送 父親が乱入し殴る蹴るで大騒ぎ

「生放送配信者よっさんが下半身露出 偽札事件に続き今度は公然猥褻か?」のページです。デイリーニュースオンラインは、深夜の帝王森義之よっさん偽札アフリカTVカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧