地下アイドルが男性ファン3人と関係を持ち解雇に ファン3人に対しては法的措置

ゴゴ通信

地下アイドルが男性ファン3人と関係を持ち解雇に ファン3人に対しては法的措置

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

地下アイドルのPiGU選抜メンバーとして活動していた「ゆのころぽっぷ」こと佐々木結音さんがファンの男性と関係を持ったとして活動を自粛をしていた。

しかし調査したところ事態を重く見て6月20日付けで佐々木結音さんを解雇処分。関係を持ったのは1人ではなく3人のファンで、オフィシャルツイッターには3人のファンのハンドルネームも公開されている。

佐々木結音さんは解雇処分されると共にファン3人に対してPiGUの現場への出禁処置、そして本件の損害における法的措置を検討しているという。
既に公式サイトからは佐々木結音さんの写真を削除されている。また佐々木結音さんは「ファンの皆様の恩を仇で返すようなことをしてしまったこと、取り返しのつかないことをしていた自分、それによって失ったものの大きさ、本当に後悔しかありません」と謝罪している。

佐々木結音 解雇処分


注目記事
「地下アイドルが男性ファン3人と関係を持ち解雇に ファン3人に対しては法的措置」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木結音ゆのころぽっぷPiGU法的措置解雇エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧