レディー・ガガ、ビヨンセが演じる噂されたリメイク版『スタア誕生』出演へ

デイリーニュースオンライン

レディー・ガガ、リメイク版『スタア誕生』出演へ?
レディー・ガガ、リメイク版『スタア誕生』出演へ?

 レディー・ガガ(30)がリメイク版の映画『スタア誕生』に出演するようだ。1937年の同名作のリメイク版でブラッドリー・クーパーの監督デビューとなる同作で、ガガが主演を果たすとデッドラインが報じている。クリント・イーストウッドとジョン・ピーターズがプロデュースを務める同作への出演において、ガガはまだ契約こそ交わしていないものの、上層部とのスクリーンテストには通過しており、ブラッドリーとの話し合いを進めている段階だという。

 ガガがオファーされているとみられる役柄は当初、ビヨンセが演じると噂されていた。またブラッドリーは監督だけでなくウィル・フェッターズと共に脚本も執筆し、さらには新人が夢を叶えることを支援する落ちぶれた映画スター役で出演するとも言われている。

 公開日については明かされていないものの、すでに3度も映像化されているこの作品に向けては3000万ドル(約31億円)もの巨額予算が投じられるとされている。

 そんな話題作への出演が囁かれるガガは、ドラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテル』での演技が評価されて本年度のゴールデン・グローブ賞を獲得するなど、演技の世界でもその才能を発揮しているところで、同人気シリーズ第6シーズンへの続投も3月に発表されていた。

「レディー・ガガ、ビヨンセが演じる噂されたリメイク版『スタア誕生』出演へ」のページです。デイリーニュースオンラインは、スタア誕生ビヨンセレディー・ガガエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧