元モー娘。新垣里沙の結婚発表で蒸し返される斎藤工の「黒歴史」

アサジョ

元モー娘。新垣里沙の結婚発表で蒸し返される斎藤工の「黒歴史」

 6月13日に結婚を発表した元モーニング娘。メンバーの新垣里沙。現在は主戦場を舞台に移して活躍している。結婚相手は俳優の小谷嘉一で、2人は13年の舞台「絶対彼氏。」での共演がきっかけで交際をスタートさせたという。

「小谷はイケメン俳優しか出演できないと言われている『ミュージカル テニスの王子様』や『仮面ライダーアギト』で注目されたジュノンボーイの1人ですが、派手なタイプではないため06年公開の映画『BOYS LOVE』で“男同士のラブシーンを演じた人”と言われることが多いんです。今でこそ舞台俳優としてキャリアを積んでいますが、当時は棒演技で見ていられませんでした」(芸能事務所関係者)

 そして小谷の名前が浮上することで、小谷とラブシーンを演じた相手にも、過去を掘り下げる形で視線が向けられているという。

「その相手こそ、今では人気俳優に数えられる斎藤工です。斎藤としては、この映画で主演したことはまさに“黒歴史”でしょう」(芸能事務所関係者)

 ひょんなことから暴かれた斎藤の過去の仕事だが、ファンにとっては“お宝作品”になるかもしれない。

「元モー娘。新垣里沙の結婚発表で蒸し返される斎藤工の「黒歴史」」のページです。デイリーニュースオンラインは、BOYS LOVE小谷嘉一斎藤工新垣里沙黒歴史エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧