SMAP中居正広、好きな女の子の家に貼ってあったらムカつくメンバーのポスターとは!?「ポスター燃やす」「魅力が全くわからない!」

AolNews

SMAP中居正広、好きな女の子の家に貼ってあったらムカつくメンバーのポスターとは!?「ポスター燃やす」「魅力が全くわからない!」
SMAP中居正広、好きな女の子の家に貼ってあったらムカつくメンバーのポスターとは!?「ポスター燃やす」「魅力が全くわからない!」

6月19日深夜に放送された『Momm!!~中居くん家で芸能人がのんびりおしゃべり~』(TBS)で、同番組のMCをつとめるSMAP・中居正広が、なんとも意外な人物に対するライバル心を覗かせるコメントを発し、視聴者の間で注目が集まっている。


この日は番組では、出演者が協力し、悩める視聴者からの相談に対して回答していった。その中で「彼氏が他の女性に興味を持ってしまうので困る」という20代女性からの相談が出ると、トークの中で、中居は、「好きな人ができました。恋人ができた。今日はデートができる。その女の子んちに『泊まる』『泊まっていい』『いいわよ』・・・。初めての日だ。ベッドに寝ました。天井見て・・・稲垣吾郎のポスターあったら・・・剥がすね!」「剥がすわ!『違うの!吾郎ちゃん私の憧れだけで、遠い存在だからいいの別に!』とか言ったら・・・ホント、燃やすね!」「ほらベッド入った時に稲垣吾郎だったらもう疑うね、人間を!」「だってあいつの魅力がまったくわからないわけだから!」と、なぜか稲垣を例にとり、「許せない」派であることを断言。意外と嫉妬深い性格であるとともに、なぜか稲垣吾郎への対抗心をむき出しにし、一同から爆笑を誘った。

こうした発言に、ネット上の視聴者からも「燃wwwやwwwすwww」「まさかの吾郎ちゃんwwww」「そら仕方ないやろwww」「たしかに自分とつきあってる女が別のやつのファンとか嫌よなw」「中居君らしいwww」といった声が寄せられた。なお、こうしたグループ内のメンバーに対するライバル心については、先ごろ、総選挙2連覇を達成したHKT48指原が「絶対嫌ですし、グループのメンバーの話とかをされるのも嫌です」と語り、中居から「恋愛禁止なんでしょ?大丈夫なの?」と突っ込まれ、「そこ...空想の話は大丈夫です」と慌てて否定するという、実に珍しいひとコマもあった。やはり、自らだけでなく、"同僚"が人気者という商売である彼らにとっては、プライベートにおける男女関係でも、人気者であるがゆえの悩みや気苦労は絶えないようだ。

■参照リンク
『Momm!!』公式サイト(月曜よる11時53分からTBS系列にて放送)
www.tbs.co.jp/Momm/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
「SMAP中居正広、好きな女の子の家に貼ってあったらムカつくメンバーのポスターとは!?「ポスター燃やす」「魅力が全くわからない!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧