主役のつもり?フジ・大島アナの披露宴に奇抜衣装で参加した安藤優子に批判殺到

アサジョ

主役のつもり?フジ・大島アナの披露宴に奇抜衣装で参加した安藤優子に批判殺到

 都知事選への出馬が噂されるキャスターの安藤優子が思わぬことから批判を浴びてしまった。

 発端は6月18日付の滝川クリステルのブログで、滝クリは後輩である大島由香里アナとフィギュアスケート選手である小塚崇彦の結婚披露宴に参加したことを報告している。この中に新郎新婦をバックに滝クリと安藤が収まった写真があるのだが、安藤のヘンテコな衣装に「そんなに目立ってどうするつもり?」「主役は誰だと思っているの?」とKYっぷりを批判する声があがっているのだ。

 安藤の衣装は黒地に11重の同心円が緑とネイビーでそれぞれ描かれているもので、見ていると目を回しそうな奇妙な服装だ。

「年が年ですから肌見せはほとんどありませんが、全身から『目立ちたい!』という強い思いが感じられます。TPOを考えてほしいですね。安藤といえば、もう少し常識のある人だと思っていたのですが‥‥」(マスコミ関係者)

 アクセル全開の安藤、新郎新婦が付けた“芸術点”ははたして?

「主役のつもり?フジ・大島アナの披露宴に奇抜衣装で参加した安藤優子に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、小塚崇彦大島由香里結婚式滝川クリステル安藤優子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧