メイプル超合金・安藤なつ 意外な事実発覚! 男性からモテモテだった「性のバケモノ」

リアルライブ

メイプル超合金・安藤なつ 意外な事実発覚! 男性からモテモテだった「性のバケモノ」

 21日放送のテレビ朝日「中居正広のミになる図書館」でお笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、男性からモテモテだったことがわかった。

 番組には、元相方が出演し、「コンビ時代ネタ合わせの時に、安藤なつが話す男関係の話が正直キツかった」と暴露。「安藤は男が途切れた事がない」と説明し、「昨日家に男が遊びに来た。関係はあるけど付き合った事がないからどうしたらいいか」などの相談を受けたという。

 SMAPの中居正広は、「男性経験少ないんじゃないかなって勝手に思ってたり…」とコメントすると、元相方は「それはないです」と即否定。現相方のカズレーザーは「本当にバカにしないでください。性のバケモノです」と追撃。安藤といえば、デブス芸人として知られているが、意外な事実が発覚した。

 安藤は「私は断らないだけなんです」と説明し、「なんか寄ってくるっていうか…、受け身なんで」と明かした。今も親密な関係を持つ男性がおり、「今は2人」と告白。「基本向こうから…」と生々しい内容を語り、中居ら出演者を驚かせていた。

「メイプル超合金・安藤なつ 意外な事実発覚! 男性からモテモテだった「性のバケモノ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧