ハマリ役すぎる!筧美和子が圧巻の爆裂ボディで主演の倉持明日香を瞬殺

アサ芸プラス

ハマリ役すぎる!筧美和子が圧巻の爆裂ボディで主演の倉持明日香を瞬殺

 タレントの筧美和子が主演を食う圧巻の演技を見せて、注目を浴びている。

 6月21日深夜にスタートしたドラマ「OLですが、キャバ嬢はじめました」(TBS系)は、元AKB48の倉持明日香の初主演作として注目されていたが、初回の放送では胸元の大きく開いたドレスに身を包んで登場した筧が倉持を完全に圧倒していた。

「倉持もナイスバディですが、筧と比べるとどうしてもボリューム感に欠けているのが目立ってしまいます。しかも筧が演じているのは、1週間前に入店したばかりなのに売れっ子になっているカズミ役。新人の倉持が筧に追いつき追い越すといった内容のドラマなんですが、あまりに筧がハマリ役すぎて倉持がかわいそうになりました」(テレビ誌編集者)

 ネット上でも「この店なら筧チャン一択」「ハマリすぎ」「マジ似合う」「来週が楽しみ」などの声が多数書き込まれている。

「筧は14年にもドラマ『黒服物語』(テレビ朝日系)でキャスト役を演じています。今作で演技力を発揮しなければ『“おミズ”系の役しかできない女優』とレッテルを貼られかねません。似合っているのはいいことですが、女優としての正念場だと思って頑張ってほしいですね」(前出・テレビ誌編集者)

 容姿は百点満点の筧。このドラマでどんな演技を見せてくれるのか期待したい。

「ハマリ役すぎる!筧美和子が圧巻の爆裂ボディで主演の倉持明日香を瞬殺」のページです。デイリーニュースオンラインは、倉持明日香筧美和子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧