爆笑問題・田中裕二の行動にウエンツもドン引き

リアルライブ

爆笑問題・田中裕二の行動にウエンツもドン引き

 23日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」で爆笑問題・田中裕二と山口もえのゾッとする行動が明らかとなった。

 田中と山口は、約2年半の交際を経て2015年10月に結婚。現在、新婚生活を楽しんでいる。

 「ダウンタウンDX」では「世にも奇妙なゾッとする体験」のコーナーが放送され、田中と山口と仲が良いタレントのウエンツ瑛士が2人のラブラブすぎる行動を暴露した。

 家族4人と食事した際に、2人は自身たちの子供をウエンツにまかせてイチャつき始めたという。ウエンツは「田中さんってちょっと亭主関白な感じがあるんですよ」と前置きした上で、「(食事の最中)だんだん、子供を俺に預けるようになってきて、多分うっすらとしか聞こえなかったんですけど、『手をつなごう』って聞こえたんですよ」と暴露。すると、スタジオからは「え〜」と悲鳴が上がった。

 ウエンツも「俺、亭主関白な田中さんしか知らないからゾッとして」とドン引きしたことを明かした。

「爆笑問題・田中裕二の行動にウエンツもドン引き」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧