優香 「ワイルド系俳優・青木崇高と結婚」までの「実は肉食系」な素顔 (1/2ページ)

アサ芸プラス

優香 「ワイルド系俳優・青木崇高と結婚」までの「実は肉食系」な素顔

 16歳でスカウトされ、グラドルとしてデビューした優香(35)。それから早20年、天真爛漫なゆる~いキャラクターと、見事なFカップで多くの男をトリコにした彼女を最後に射止めたのは、ワイルド系俳優の青木崇高(36)だった。ここに至るまでの意外な「肉食遍歴」をたどる。

「デビュー直前の優香に会った時の衝撃は忘れませんね。思わず『おっぱい、大きいね~』と言ってしまった。『“おっぱい”って言うのはヤメてください』って、目尻を下げながら『元祖ゆるキャラ』にふさわしい表情で怒られましたよ(笑)。スタッフにも『まだ高校生ですよ』とたしなめられたものでした」

 芸能ジャーナリストの佐々木博之氏はそう言って、かつてを振り返る。

「しかし、大きかったな。白いブラウスがはち切れんばかりで、圧倒されるボリューム感でしたね」

 優香を巡る過去のオトコたちをひもとくと、おっぱい好きの名前があがる。ベテランの放送作家が話す。

「巨乳党で『おっぱい星人』と呼ばれる志村けん(66)、松本人志(52)との間柄は有名でした。特に松ちゃんはかなりイレ込んでいた。ディズニーシーでのデートが発覚しましたが、テディベアの縫いぐるみをプレゼントするなど、デレデレ。年上好きを自認していた優香は空手をたしなむ父親の影響が強く、細マッチョがタイプ。松ちゃんの肉体改造の動機も、優香だと言われました」

 14年秋に破局が伝えられたロックミュージシャン、山中さわお(43)も、Tシャツが似合う格闘技好きの細マッチョ系だ。スポーツ紙デスクが話す。

「優香自身、フェンシングをしていたこともあり、スポーツマンタイプが好き。同時に『早くママになりたい』と、結婚願望が強いことも口にしていた。過去に破局したオトコを見ると、山中にしろV6・岡田准一(35)や妻夫木聡(35)にしろ、結婚に消極的なタイプばかりで、それではもの足りない彼女がスパッと見切りをつけた。『癒やし系』『ゆるキャラ系』などと言われますが、本当はおっぱいのようにドーンとしていて肉食系な性癖の持ち主。

「優香 「ワイルド系俳優・青木崇高と結婚」までの「実は肉食系」な素顔」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2016年 6/30号青木崇高岡田准一松本人志優香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧