長澤まさみがリリー・フランキーとの深夜密会で見せた「私服も背中がパックリ」

アサ芸プラス

長澤まさみがリリー・フランキーとの深夜密会で見せた「私服も背中がパックリ」

 女優の長澤まさみが6月14日夜7時から深夜1時半まで、俳優やイラストレーターなどいくつもの肩書を持つリリー・フランキーと密会していたことを6月21日発売の「女性自身」が報じた。

「長澤とリリーは一緒に旅行することもあるほど仲はいいですが、男女関係はありません。2人は11年に舞台『クレイジーハニー』で意気投合しました。お互いに『ショボさ』と『スカッとしないところ』が似ていると認め合っています」(広告代理店関係者)

 この舞台の1カ月後、長澤は映画「モテキ」で、それまでの清純派路線を打ち破りセクシーシーンを演じて話題になった。

「当時の長澤は、これから自分がどんな女優になればいいのか悩んでいました。そんな時に長澤を支えたのがリリーです。長澤に『セクシー路線を極めろ』『キミのセクシーさには多大な需要がある』と励ましたそうです。それが成功して今がある長澤にとって、リリーは恩人なんです」(前出・広告代理店関係者)

 そんな恩人であるリリーとの密会に、長澤が着用していたのはパッと見は地味な紺のワンピース。ところが背中はパックリと開いており、美脚がチラ見えする深いスリットまで入っているセクシーなデザイン。今や長澤は公の場の衣装だけでなく、私服までセクシー路線を極めているようだ。

「長澤まさみがリリー・フランキーとの深夜密会で見せた「私服も背中がパックリ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、クレイジーハニーリリー・フランキーモテキ長澤まさみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧