人気声優の新田恵海がビデオ発覚問題で活動休止か? 秋の契約更新をせずにそのまま休止 実質引退? (1/2ページ)

ゴゴ通信

人気声優の新田恵海がビデオ発覚問題で活動休止か? 秋の契約更新をせずにそのまま休止 実質引退?

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

『ラブライブ!』の声優、そしてμ'sとして活動している新田恵海さんが活動休止するという噂が浮上している。サイゾーウーマンによると、所属レコード会社の親会社が激怒していると書かれている。

その理由は映像作品が出た後もリリースイベントに出演したが、5月に2本目の作品が出てきて上層部が激怒。その2本目の作品は蔵出し映像として本来は公開されていないもの。映像制作会社がデータを残していたらしく、今回の騒動に便乗して蔵出し映像まで公開。

1本目までは「本人ではない」として通すつもりだったが、それを言ったがために、2本目やディレクターズカットまで販売され本末転倒状態に。
μ'sのリーダーを務めている新田恵海さんだが、活動休止後はリーダーの交代や声優そのものの交代もあり得る。今年の秋に契約更新で、更新せずに活動休止に入るという。活動休止とは言っているがこうなってしまったら引退のようなもの?

4月13日に放送予定だったニコニコ生放送の番組「Emint♪Night☆」も急遽番組が削除され、延期となってしまった。しかし延期と言いつつ実質中止状態。

「人気声優の新田恵海がビデオ発覚問題で活動休止か? 秋の契約更新をせずにそのまま休止 実質引退?」のページです。デイリーニュースオンラインは、活動休止μ's新田恵海ラブライブ声優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧