赤西仁「7年前の画像」投稿で赤っ恥? 「いつの話題だよ」とツッコミ多数

日刊大衆

赤西仁「7年前の画像」投稿で赤っ恥? 「いつの話題だよ」とツッコミ多数

 元KAT-TUNのメンバーで歌手の赤西仁(31)が、6月20日に自身のインスタグラムに不思議な文章を投稿した。ネット上では、その文章に本来とは違った意味で驚いている声が多数上がっている。

 投稿された画像に書かれていたのは「この ぶんょしう は いりぎす のケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか にんんげは もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて わざと もじ の じんばゅん を いかれえて あまりす」という言葉。少し読みづらいが、大半の人が読めるだろう。読めたうえで、いろいろと文字が入れ替わっているのにも気づいたはずだ。

「知っている方も多いと思いますけど、これって2009年頃にかなり流行ったんですよね。流行に敏感な赤西なので、知らなかったことが意外ですが、7年前はKAT-TUNの人気も絶頂で、赤西本人も“海外進出”を目指してバタバタしていた時期ですから、ネットの流行りごとなどに目を向ける余裕がなかったんでしょう」(芸能関係者)

 この投稿に、ファンだけは「凄いこれ! 読めた~!」と赤西を絶賛。しかし世間では、「おいおい……いつの話題だよ」「俺も“昔”すごーいとか思ったわ」「いやいや、食いつくの遅くないか?」と指摘する声も多く上がっている。トップアイドルとしてスター街道を突き進んできた赤西、いまになってようやくネットの流行りごとにも目を向けられる時間ができたのかもしれない。

「赤西仁「7年前の画像」投稿で赤っ恥? 「いつの話題だよ」とツッコミ多数」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧