夏本番でも間に合う!思わず触りたくなるツルスベ肌を手に入れるには?

デイリーニュースオンライン

 もう夏本番、水着やノースリーブなど、露出が多くなってきましたね!

 そろそろジョリジョリ肌や面倒なシェービングを終わりにしませんか?肌見せの準備は今からでも遅くない! 「効果重視」の人に選ばれ続けて40周年を迎えた、「エステティックTBC」の脱毛が、今なら500円で試せちゃいます!夏本番、今からツルスベ肌をGETしましょう♡

TBCは脱毛法が違う!その場で毛がなくなるってどういうこと?

 脱毛サロンで脱毛をしたことがある方はご存知かもしれませんが、多くの脱毛サロンで行われているライト脱毛では、その場で毛はなくならず10日前後で抜け始めるというのが一般的です。しかしTBCのスーパー脱毛は、その場で毛がなくなるのを確認できるんです!しかも1度処理が完了した毛はもう生えてきません。TBCでは、この2つの方法を組み合わせて脱毛を行っているんです。だから1回でも効果を実感できるんですね!

▼2つの脱毛方法

まずはワキor脚から!TBCスーパー&ライト脱毛をチェック♡

 スーパー脱毛の効果と、ライト脱毛のメリットを組み合わせた脱毛法は、TBCならでは! 他のサロンで効果に満足できず、TBCに通い直すという人も多いそうですよ。

TBCの脱毛で隙がないツルスベ肌を♡

 TBCの脱毛はキャンペーン中の今なら、人気部位の両ワキか両ヒザ下の脱毛がたったの500円でできるんです! その他の部位でも、たった1,000円で脱毛できちゃいます。まだ迷っている方や脱毛初心者の方にも、TBCがオススメ! 効果以外でも評価の高いTBC、一体他のサロンと何がちがうのでしょうか?

今なら500円!TBC両ヒザ下脱毛を試してみる♡

他にも魅力がいっぱい!TBC脱毛が選ばれる理由

初回来店時に施術できる♡
 初回はカウンセリングだけ、というサロンが多いですが、TBCの体験コースではカウンセリングと一緒に当日施術までしてもらえます!時間がなくてもできるから嬉しいですね。

肌にやさしい♡
 TBCは、脱毛以外にフェイシャルコースなども取り扱っている、総合エステティックサロンなんです。そのノウハウを活かして、コラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸を含んだオリジナル美肌ジェルをコース時に使用しています。脱毛しながら美肌になれちゃうのは嬉しいですね!

勧誘がなくて居心地が良い♡
 TBCは、お手入れに通うことが楽しいと感じるサロンづくりを目指しているので、無理な勧誘は行っていないんです不安に思うことや疑問はもちろん、ささいなことでも相談できるスタッフさんなので安心です。

今年こそ脱ぎたくなるツルスベ肌を手に入れたい♡
 長年ムダ毛に悩まされてきたあなたも、今年こそツルスベ肌を手に入れませんか? 脱ぎたくなるほどの自信を手に入れて、大胆なビキニやノースリーブでカレをドキッとさせちゃいましょう♡

今ならなんと500円で両ヒザ下or両ワキ脱毛が試せる!

 いかがでしたか? ムダ毛は毎日のシェービングでケアできても、ジョリジョリしないツルスベな感触は脱毛でしか手に入らないですよね。

 TBCは40周年記念で、今なら「両ヒザ下or両ワキ脱毛」のキャンペーンを行っています。TBCのスーパー&ライト脱毛なら、1回の脱毛でも効果を実感できるので、たったの500円で試せるなら行っておいて損はないですよね!

TBCキャンペーン詳細をチェック!

 たった500円のお得なキャンペーンは8/31まで! この機会に、是非チェックしてみてくださいね♡

「夏本番でも間に合う!思わず触りたくなるツルスベ肌を手に入れるには?」のページです。デイリーニュースオンラインは、PR女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧