『Evernote』の無料版が台数制限2台までと改悪 3台以上で同期したければ有料に申し込む必要あり

ゴゴ通信

『Evernote』の無料版が台数制限2台までと改悪 3台以上で同期したければ有料に申し込む必要あり

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

クラウドノートサービス『Evernote(エバーノート)』がこのたびサービスに関する仕様変更の発表を行った。

それは無料版であるベーシックプランについてであり、今まではどのプランも複数のパソコンやスマートフォン、タブレットで同時利用可能だったが、今後は2台までと制限されてしまう。

例えばパソコン2台、パソコン1台にスマートフォン1台という風に端末問わずに、2台まで。仕様変更には30日の移行期限が設けられており、利用端末の調整を行わないといけない。
3台以上で使いたい人はプラスプラン、プレミアムプランという有料プランを使う必要がある。

プラスプランが年3100円、プレミアムプランが年5200円となっている。

『Evernote』 プラン一覧

「『Evernote』の無料版が台数制限2台までと改悪 3台以上で同期したければ有料に申し込む必要あり」のページです。デイリーニュースオンラインは、改悪台数制限Evernote有料クラウドネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧