日本の恥がパリ進出?加藤紗里が「ジャパンエキスポ」出演のウラ事情 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

加藤紗里オフィシャルブログより
加藤紗里オフィシャルブログより

 モデルの加藤紗里(26)が6月27日、フランス・パリで7月7日から10日まで(現地時間)開催されるヨーロッパ最大の日本文化イベント「ジャパンエキスポ」に出演すると一部メディアで報じられた。国内では“売名成金”の姿を見せているだけに「日本の恥」などと非難が飛んでいる。

■本人は「1番の恥を目指したい」と開き直り

 狩野英孝(34)との一件以来、マスコミに注目されている加藤。6月20日発売の写真集「加藤紗里×加納典明 加藤紗里写真集」が今だAmazonの部門ランキングで3位をキープするなど好調だ(28日現在)。

 7月に出演予定とされているジャパンエキスポでは、着物姿で日本文化をアピールする模様。そんな加藤は以前から「広島の恥」と揶揄されていたが、今回は「日本の恥」「日本の汚点」「他にいなかったのか」などと非難されている。

 一方、本人は28日、公式ブログで「良く内容わかってないけど〜とりあえず(ジャパンエキスポに)呼ばれてるっぽい」とつづり、「どうせ恥なら1番の恥を目指したい」と開き直り。記事コメント欄は賛否が渦巻いている。

「日本の恥がパリ進出?加藤紗里が「ジャパンエキスポ」出演のウラ事情」のページです。デイリーニュースオンラインは、加藤紗里ジャパンエキスポ炎上エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧