やっぱり紀香のボディはスゴかった!イベントですみれと早見優を公開処刑

アサ芸プラス

やっぱり紀香のボディはスゴかった!イベントですみれと早見優を公開処刑

 女優の藤原紀香が6月27日付のブログで熊本のチャリティイベントに参加した様子を報告している。これはモデルのすみれの呼びかけによって開催されたもので、紀香はトークや歌で観客を楽しませたようだ。そんな中、公開された1枚の写真が大きな話題を呼んでいる。

 反響を集めたのは、紀香とすみれと早見優の3人が並んだショット。左に赤のロングドレスを身にまとった早見、中央はエメラルドカラーのワンピースを着たすみれ、右に輝くネイビーのドレスを着た紀香が腰に手を当てて立っている。

 誰が見ても一目瞭然、紀香のスタイルが素晴らしすぎて彼女しか目に入らないのだ。

「紀香がノースリーブで胸元の開いたドレスであるのに対して、他の2人が肌見せのない衣装であるということを差し引いても彼女がぶっちぎりで目立ちます。すみれはスタイルはいいのですが、大人の魅力あふれる紀香の前では霞んでしまいますね」(芸能ライター)

 ブログのコメント欄を見ても「色っぽい。きれい」「スタイルがよくて素敵です」といった意見が並ぶ。最近は和服姿が多い紀香だが、ドレス姿ももっと見せてほしいものだ。

「やっぱり紀香のボディはスゴかった!イベントですみれと早見優を公開処刑」のページです。デイリーニュースオンラインは、すみれ早見優藤原紀香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧