河北麻友子 恋人探しは一緒にゲームをして本性を見る!

リアルライブ

河北麻友子 恋人探しは一緒にゲームをして本性を見る!

 女優の河北麻友子とお笑いタレントの小島よしおが29日、都内でサッカー育成ゲーム「BFB Champions〜Global KicK-Off〜」プレス発表会に出席した。

 サッカー大好きという河北はスペシャルアンバサダーとして登場、「日本に来てからJリーグはよく見ています。今日はサッカーに合わせてスポーティーな感じで来ました」とニッコリ。

 サッカーゲームにちなみサッカー日本代表MF長谷部誠とモデル・佐藤ありさとの結婚発表について質問されると河北は「全然聞いてませんでしたがおめでたいですね」と笑顔で話した。好きな選手を問われると「本田選手が好きですが結婚しているので…」と残念な様子。今年25歳になる河北、所属事務所の決まりで25歳までは恋愛禁止だという。まだ見ぬ恋人については「ゲームを一緒にすると本性が見えてくるので、そこで暴言を吐いたりする人は嫌ですね。あとは勝たせてくれる人が良いです(笑)」と理想を語った。

 また小島からは「年内か秋頃までにはそれ(結婚)くらいのつもりで頑張ってます」と結婚宣言が飛び出したが河北は「付き合っていることすら聞こえてこないので興味ないですね」と冷たい反応。

 このゲームはプレイヤーがサッカークラブの監督として世界各地をまわりながらキャリアを磨き、様々な監督ライセンスを習得し、自らのチームを世界一へと導いていくサッカーゲーム。

「河北麻友子 恋人探しは一緒にゲームをして本性を見る!」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧