レギュラー出演したいけど…嵐・二宮和也が明かした「大人の事情」に驚きの声

アサジョ

レギュラー出演したいけど…嵐・二宮和也が明かした「大人の事情」に驚きの声

 6月30日放送の「PON!」(日本テレビ系)にVTR出演した嵐の二宮和也。以前から「『PON!』は毎日見ている」と公言しており、自他ともに認める「心のレギュラー」であることを改めて明かした。

 さらに「私は『PON!』のレギュラーに入りたい。『PON!』も私にレギュラーとして入ってほしい。でも金銭面の折り合いがつかないという大人の事情がある」と二宮自身が告白したことで驚きの声が上がっている。

「もともと二宮はジャニーズらしからぬ演技力やトークでファンの裾野を広げてきました。『PON!』のレギュラーになりたいという話も以前から口にしていたため、業界内はもちろんのこと視聴者にさえ『二宮のギャラが高額すぎてレギュラーにはできないんだろうな』と薄々伝わっていました。ところが、それを二宮本人が該当番組で明言するとは、これまでのジャニーズタレントであれば完全にタブー。それをサラリと言ってのけたうえに事務所からも許される二宮は、ジャニーズ事務所の異端児であり寵愛されている証拠と言えるでしょう」(芸能関係者)

 かねてから「たかがジャニーズ、アイドル風情などと批判されたほうがおもしろい」と語っている二宮。これからも既存の“ジャニーズイメージ”をぶち壊してほしい。

「レギュラー出演したいけど…嵐・二宮和也が明かした「大人の事情」に驚きの声」のページです。デイリーニュースオンラインは、PON!二宮和也ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧