タレント宮地佑紀生がラジオ生放送中に共演者女性に対して暴行 その該当部分を文字起こし

ゴゴ通信

タレント宮地佑紀生がラジオ生放送中に共演者女性に対して暴行 その該当部分を文字起こし

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

東海地方を拠点に活動しているタレントの宮地佑紀生が傷害の疑いで逮捕された。宮地佑紀生は東海ラジオの『宮地佑紀生の聞いてみや~ち』という番組放送中に起きた。6月27日の生放送番組内で共演者である神野三枝さんに対して蹴りを入れ、その後マイクで殴打したという。

その該当箇所が発覚したので文字起こししてみた。

神野 たれぞうママさんもありがとうございます、痛い痛い、え、何? なんですか? プレゼンを頂いた方を紹介じゃないんです? あ、そうなんですか? あ、コラボ写真…あれ?(ここで蹴りを入れている)
宮地 だから頂いた人のやついただきゃええがな。
神野 そうですよ。名前ここに書いてあるので。なんで ふふふ(笑)。カッチャンからお礼頂いたのでありがとうございました。えーそれからこちらですね、たれぞうママさんからも頂いています。ありがとうございます。今のはプレゼントを取りに来てくれた方へのお礼です。
神野 なんです!? ごめんなさい。(ここでマイクで殴る音がする)
※このあとは普通に進行

と、このように1分間のやりとりの間に何蹴りとマイク殴打が確認できる。どうやら共演者女性の進行に不満だったようで、それに腹を立ててしたから蹴りを入れて支持。それでも進行通り行かず、ついにマイクで殴打し、女性は口元を切る怪我を負った。
同番組は29日まではアナウンサーが代理で出演したが、打ち切られてしまった。

宮地佑紀生は全国的には知られていないが、東海圏ではかなり知名度のあるタレント。スガキヤのCMなども長年勤めていた。

「タレント宮地佑紀生がラジオ生放送中に共演者女性に対して暴行 その該当部分を文字起こし」のページです。デイリーニュースオンラインは、宮地佑紀生の聞いてみや~ち東海ラジオ傷害神野三枝宮地佑紀生エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧