長澤まさみ「チュー…ですよ」に寝取られ ホスト遊びで性暴走

週刊実話

長澤まさみ「チュー…ですよ」に寝取られ ホスト遊びで性暴走

 今年4月に俳優・伊勢谷友介(40)と「チューボーですよ」(TBS系)でアシスタントを務めるモデルの森星(24)の半同棲を写真誌がキャッチ。東京・目黒の桜並木を堂々と歩く美男美女の姿は、多くの花見客の注目を集めていたという。
 「2人は、すでに半同棲中です。お互いラブラブで、隠す必要もないと思っているのでしょう。先日、森はイベント出席時に伊勢谷との交際について聞かれると、“どうなんでしょう、フフフ”と嬉しそうな表情を見せていました。とても順調のようですね」(芸能記者)

 ここで気になるのは、女優・長澤まさみ(28)である。伊勢谷とは、'13年放送の『女信長』(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際に発展。同棲説はもちろん、伊勢谷の友人の結婚式に長澤も参列し、夫婦然とした様子も伝えられていたが、なんと昨年の春には破局していたという。
 「DV男との風評もある伊勢谷との交際は、事務所の反対にあっていたという噂もありました。しかし、嵐の二宮和也やEXILEのAKIRAとの熱愛に関しては肯定も否定もしなかった事務所が、伊勢谷との関係については“本人に任せている”という対応でしたから公認の関係だったはずです。俳優としての評価は高く、山本寛斎を異母兄に持つブランド力も含め、長澤の結婚相手としては決してマイナスにならないと判断していたのでしょう。それだけに、破局は意外でしたね」(芸能リポーター)

 破局の原因は、結婚を強く望んだ長澤に伊勢谷が最後まで首を縦に振らなかったためと報じられている。だが、2人に近い関係者は、「問題は、長澤の方にあったんです」と破局の真相について、こう話すのだ。
 「長澤が、どうしてもホスト遊びが止められなかったのが原因ですよ。もう何年も指名し続けている出張ホストがいて、呼べばいつでも駆けつける。俳優業以外にもクリエイターとしての仕事も忙しい伊勢谷はそうはいかず、このホストとの関係はずっと続いていたらしいんです」

 あくまで、本命は伊勢谷だったはずだが…。
 「長澤は、大きな仕事の前後には、自分へのご褒美として、このホストを連れて1週間ほどの旅行に出掛けることもあったといいます。これでは伊勢谷も付き合っていられませんよね。現在も、年間で数千万円つぎ込んでいるらしいです」

 元来が“脱ぎたがり”“見せたがり”な女、性への暴走は加速するばかりだ。

「長澤まさみ「チュー…ですよ」に寝取られ ホスト遊びで性暴走」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧