重婚疑惑も浮上?御伽ねこむ&藤島康介”電撃結婚”の黒い背景 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

御伽ねこむ「#いろいろ着たけど可能性は感じないでほしい」より
御伽ねこむ「#いろいろ着たけど可能性は感じないでほしい」より

 6月29日、“日本一かわいいコスプレイヤー”の異名をもつ御伽ねこむ(20)が結婚を発表した。加えて妊娠中であるとも報告してファンを驚かせた。一方で結婚相手の漫画家・イラストレーターの藤島康介(51)に結婚・事実婚のウワサが取り沙汰され、御伽ねこむとの結婚がキナ臭い様相を呈してきた。

■藤島の発表なしにファンがザワつき始める

 29日に突然「この度漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました。もう1つご報告がありまして、お腹に赤ちゃんがいます。びっくりさせてごめんなさい」と発表した御伽。同ツイートは2万7千件以上リツイートされ、各種ニュースメディア・ポータルサイトでも「驚きの31歳差婚」などと大きく取り上げられた。

 ファンの間では、藤島がキャラクターデザインをつとめたRPG『テイルズ オブ ファンタジア』の発売日1995年12月15日が御伽の誕生日と合致するため、冗談めかして“31歳差テイルズオブマタニティ婚”とも呼ばれている。

 御伽が結婚を発表して以来、祝福ムードは継続中。本人は上記の結婚発表に続けて「(子供は)大切に育てていきたいと思います。また皆さんの前にママレイヤーとして出れるように頑張りますので待っててください」と意気込んでいる様子。が、藤島は定期的に使用するツイッターを使わず、6月21日から音沙汰なし。沈黙を貫いているため「もしかしたらあんまりハッピーな出来事ではないのでは」とファンがザワつき始めた。

「重婚疑惑も浮上?御伽ねこむ&藤島康介”電撃結婚”の黒い背景」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤島康介テイルズ オブ ファンタジア御伽ねこむエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧