SMAP・草なぎ剛のデート報道に「相手が女性でよかった」と応援の嵐

アサジョ

SMAP・草なぎ剛のデート報道に「相手が女性でよかった」と応援の嵐

 SMAPの草なぎ剛が30代女性と焼肉店で2時間ほど食事をした後、2人で自宅に入っていく様子が6月30日発売の「女性セブン」にキャッチされた。この報道に対してネット上では「相手が女性でよかった」「ツヨポンも41歳。デートくらいいいじゃん」「デート報道に安心できる唯一のジャニーズタレント」といった応援の声が相次いでいる。

「ジャニーズでありながら、これだけワキの甘いタレントは珍しい。だからこそデート報道が出ても応援されるのが草なぎの魅力です。09年4月に泥酔事件を起こした際も、ファンだけでなく一般市民からも同情されたのはワキが甘いからに尽きます。さらに草なぎにはかねてから男性好きという疑惑が囁かれていたため、デートの相手が女性であったことにホッとしているファンも多いようです。もしもデート相手が20代女性であったならファンも黙ってはいなかったでしょうが、41歳の草なぎに相応しいいと思える30代女性だったことも応援したい気持ちにさせたのでしょう」(芸能関係者)

 いくら事務所が否定しても、9月解散説がいまだに噂されるSMAP。驚かされるなら「SMAP解散」より「草なぎ電撃結婚」であってほしいものだ。

「SMAP・草なぎ剛のデート報道に「相手が女性でよかった」と応援の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、草なぎ剛SMAPジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧