レディー・ガガ、三十路にしてついに運転免許を初取得

デイリーニュースオンライン

レディー・ガガが運転免許を取得!
レディー・ガガが運転免許を取得!

 レディー・ガガ(30)が運転免許を取得したそうだ。『シカゴ・ファイア』が放送中のテイラー・キニーと婚約中のガガは、30歳にしてやっと1人で運転できるようになったことに大感激しているという。

 女性の友人を助手席に乗せた自身の写真をインスタグラムに投稿し、「成人の同乗者と仮免許練習中のサインを付けて長年運転してきたけど、やっと免許が取れたの」とその嬉しいニュースを報告した。またテストに受かった際に車から落ちたかのような格好をしたふざけた写真には「テストに受かった後のわたし」とコメントを付けて投稿している。

 そんなガガは2011年のインタビューで自分が免許を与えられていいのか疑問だという発言をしていた。その際ガガは「プレゼントで車をもらったんだけど、免許を持っていないの。私は運転しないのよ。私が免許をもらっていいのかナゾだわ」と話していた。

 一方で昨年の2月に婚約したテイラーとの結婚式の計画はガガの母親が立てているところだということが先日に明らかになっていた。その際、ガガは結婚式がこじんまりしたものになるということだけ明かしていた。

「レディー・ガガ、三十路にしてついに運転免許を初取得」のページです。デイリーニュースオンラインは、運転免許レディー・ガガエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧