モー娘大好き指原莉乃、元モー娘。田中れいなに「男がいると思ってた!」と発言www (1/2ページ)

AolNews

モー娘大好き指原莉乃、元モー娘。田中れいなに「男がいると思ってた!」と発言www
モー娘大好き指原莉乃、元モー娘。田中れいなに「男がいると思ってた!」と発言www

HKT48・指原莉乃が7月5日放送の『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』に出演。元モーニング娘。でLoVendoЯ(ラベンダー)のボーカル・田中れいなのイメージについて語り、ネット上で話題を集めた。


ゲスト出演した田中は、小学校2年生の時から金髪にし、中学では「総長」と呼ばれていた筋金入りの元ヤンキー。この日は「負けず嫌いな女」として数々のヤンキーエピソードを披露した。

田中によると、小学校時代はクラスの女子全員から無視され、ボス的な女の子から電話で「今すぐ出てこい」と呼び出されたことがあったという。田中は「電話でずっと文句を言うんですよ。だからトドメを刺そうと思って『キサマいい加減にせんとくらすぞ(殴るぞ)』と言ったら元に戻りました」と笑顔で振り返った。

このエピソードに、フットボールアワー・後藤輝基は「ドヤンキーやん」と仰天。指原は「モーニング娘。が好きで普通にコンサートに行ってたので。まさか私がコンサートに行く1年くらい前にこんなテンションで人としゃべってたとは思わなかった...」と戸惑った。

さらに指原は「アイドル好きだから『アイドルはトイレにいかない』とか信じてたんです」としつつ、「モーニング娘。はピュアな存在だと思っていた私ですら、れいなちゃんは男いるって思ってました」とコメント。「それでもれいなちゃんは、れいなちゃんだった」と別枠で捉えていたことを明かし、スタジオを爆笑させた。

また、田中が恋愛に興味がなく、モー娘。時代も彼氏はいなかったことを強調すると、指原は「あー!」とニヤケ顔に。後藤が「男おる側やからすぐわかるやろ」とツッコむと、指原は「違う!違う!」と慌てて否定していた。

これを観た視聴者は、ネット上には「さっしー(笑)」「指原お前が言うなwww」「なんだか嬉しそうなさっしー可愛いw」「れいなはこんな身なりやけどピュアなんやぞ!」「れいなに彼氏いなくて安心した」などのコメントを寄せていた。
「モー娘大好き指原莉乃、元モー娘。田中れいなに「男がいると思ってた!」と発言www」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧