前田敦子、「1週間だけの金髪」は青春を取り戻したい表れ?

アサ芸プラス

前田敦子、「1週間だけの金髪」は青春を取り戻したい表れ?

 前田敦子が7月5日、板野友美の誕生日を2人だけでお祝いしたことをインスタグラムで報告した。

 7月3日に25歳の誕生日を迎えた板野とくつろぐ前田の様子に、前田のファンは胸を撫で下ろしたことだろう。アイドル誌のライターが解説する。

「何より注目すべきは、前田の髪色ですね。ニューヨーク旅行中の金髪姿は言葉は悪いですが田舎のヤンキーみたいで、金髪が似合わないことを露呈していました。どうやら帰国後にすぐ色を入れたようで、前髪を作っておでこを隠したことで、みんなが想像する通りの前田敦子に戻れたと思います。小顔の板野と並んでも顔の大きさをカバーできていますし、これならファンも一安心じゃないでしょうか」

 そんな前田の金髪はわずか1週間で終わったわけだが、そのイメチェンを遅れてきた青春だと指摘するのは女性誌のライターだ。

「つまりニューヨーク旅行の間だけ金髪にしていたわけで、あくまで休暇中の息抜きだったんでしょう。一般の女性だと学生やバイトのうちにこういった冒険を試すものですが、14歳から芸能活動一本の彼女には、そんな遊び心を発揮するヒマもなかったんでしょうね。前田さんにとっては海外旅行中だけが自分の好きにできる自由時間なのかもしれません」

 女優に軸足を移した前田は本来、髪色を勝手に変えてはいけないはず。それゆえ今回のニューヨーク旅行は純粋にプライベートだったのかもしれない。

 その前田は7月10日に25歳の誕生日を迎えるが、心の中ではまだ青春を楽しみたいお年頃のようだ。

(金田麻有)

「前田敦子、「1週間だけの金髪」は青春を取り戻したい表れ?」のページです。デイリーニュースオンラインは、板野友美前田敦子Instagramエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧