鈴木亜美が結婚に踏み切ったのは「パチンコ営業」から抜け出したかったから?

アサ芸プラス

鈴木亜美が結婚に踏み切ったのは「パチンコ営業」から抜け出したかったから?

 歌手の鈴木亜美が7月1日に入籍し、すでに妊娠3カ月であることが自身のブログで明らかになった。

「ご報告」とタイトルが付いたそのブログには、こう記されている。

「この度、鈴木亜美は、兼ねてからお付き合いしていました。一般人男性の方と7月1日に入籍いたしました。(中略)こんなに愛おしくて大切に思える家族が私にも持てた事を、本当に幸せに思います」

 他にもブログでは男性と昨年12月から交際が始まったこと、来年の1月には母になることなどがつづられていた。

「アミーゴの結婚報告は、ブログとほぼ同様の文面で、マスコミ各社にファックスも送られました。お相手の男性は7歳年下の会社員。昨年秋に友人と行った海外旅行先で出会い、帰国後も何度か食事をし、年末から付き合い始めたとか。すでに春から同棲も始めていたようです」(女性誌記者)

 他にも所属事務所によると、男性は身長180センチの長身で剣道5段の持ち主であり、学生時代には、スポーツ特待生だったことも明らかになっている。交際わずか半年で妊娠・結婚。このスピード婚にはある“理由”があるのでは、と先の女性誌記者は語る。

「以前は小室ファミリーの中でも絶大な人気を誇ったアミーゴですが、2000年末に事務所からの独立騒動を起こし、しばらく業界から干されていました。2年ほど活動を休止したのち新曲を発表したものの独立騒動のダークなイメージが付いて回り、以前ほど売り上げが伸びませんでした。最近ではパチンコ関係のイベントに出演、パチンコ機に楽曲を提供するなど、すっかり“パチンコ営業”にはまってしまい落ち目感が否めないのが現実。今回の結婚は、そんな状況から脱却できるいいチャンスと思っているのかもしれませんね」(前出・女性誌記者)

 パチンコ営業から抜け出して、目指すは、ママドル!?しかし、このジャンルもなかなか競争が激しいのも事実だ。果たして結婚を機に以前の輝きを取り戻すことは出来るのか!?

「鈴木亜美が結婚に踏み切ったのは「パチンコ営業」から抜け出したかったから?」のページです。デイリーニュースオンラインは、鈴木亜美パチンコブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧