高橋大輔を“口説いた”女性ダンサーはあの超大物俳優の恋人?

アサジョ

高橋大輔を“口説いた”女性ダンサーはあの超大物俳優の恋人?

 元フィギュアスケーターの高橋大輔が舞台の上でダンスを披露する公演「LOVE ON THE FLOOR」が絶賛上演中だ。6月30日にスタートし、10日間で全13公演が行われるこの舞台の構成・演出を指揮しているのがシェリル・バークというプロのダンサーだ。

「シェリル・バークはアメリカの人気番組『Dancing with the Stars』の優勝を機に一躍セレブの仲間入りを果たしました。『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』(日本テレビ系)の社交ダンス企画のような、ダンス未経験の有名人にダンスを指導し、一緒に踊って優勝を競う番組で大活躍していました。今回の公演はバークがずっと温めていた企画で、公演の始まりから終わりまで1つのテーマでダンスを紡ぎたいという思いで作られたもの。高橋をキャスティングしたのは、バークが大ファンだったからだといいます」(週刊誌記者)

 シェリルの熱烈な“口説き”に高橋が応えたとなれば、やきもきするファンもいることだろう。

「そこはご心配なく。シェリル・バークはトム・クルーズと新年を一緒に迎えたと雑誌『スター』で報じられていましたから。『ナショナル・エンクワイアラー』誌も2人の恋の噂を報道したようです」(前出・週刊誌記者)

 世界のトム・クルーズというビッグな恋人がいるのであれば、ファンも胸を撫で下ろしてよさそうだ。

(芝公子)

「高橋大輔を“口説いた”女性ダンサーはあの超大物俳優の恋人?」のページです。デイリーニュースオンラインは、LOVE ON THE FLOORシェリル・バークトム・クルーズフィギュアスケート高橋大輔エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧