日テレ激怒!?伊藤綾子、嵐・二宮和也との熱愛報道にニュース番組降板の危機

アサ芸プラス

日テレ激怒!?伊藤綾子、嵐・二宮和也との熱愛報道にニュース番組降板の危機

 日本テレビの「news every.」で「カルチャー&スポーツ」などを担当するフリーアナウンサーの伊藤綾子と、嵐の二宮和也の熱愛が「女性セブン」(7月21日号)で報じられた。

 それによると、2人は互いのマンションを行き来する間柄で、昨年夏頃からは主に二宮の部屋でデートを重ねているという。だが、一緒に写った写真はなく“厳戒態勢交際”と話題になっている。

 さらにネット上では、伊藤が自身のブログで、二宮との交際をにおわす写真を掲載したり、文章を綴っていることに「これもう絶対付き合ってるじゃん!」「ブログでアピールする女とは付き合ってほしくないです」「あざとすぎる」などと批判されている。

 しかし、今回の報道に誰よりも怒っているのは日本テレビだと、芸能ジャーナリストは言う。

「日テレはTOKIOの『ザ!鉄腕DASH!』『嵐にしやがれ』の冠番組だけでなく、『ZIP!』では山口達也が司会を務めるなど、数々の番組にジャニーズのメンバーがブッキングされています。また、今年の『24時間テレビ』ではNEWSがメインパーソナリティーを務めるなど、ジャニーズとは“蜜月関係”にあります。それにも関わらず、フリーアナとはいえ、同局のニュース番組に出演している立場で、ジャニーズとの熱愛発覚なんて迷惑千万。日本テレビの自粛で、伊藤は降板の危機にあると言ってもいいでしょう」

 伊藤アナの今後が気になるところだが、“電撃結婚”でもすれば、一件落着と言うところだろうか。

「日テレ激怒!?伊藤綾子、嵐・二宮和也との熱愛報道にニュース番組降板の危機」のページです。デイリーニュースオンラインは、伊藤綾子二宮和也女子アナジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧