長澤まさみに佐々木希も…嵐・二宮和也が熱愛を”毎回報道”されるウラ事情 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Evan Schoffstall
Photo by Evan Schoffstall

 嵐の二宮和也(33)が7日発売の『女性セブン』(小学館)でフリーアナウンサーの伊藤綾子(35)との熱愛をキャッチされた。長年、立て続けに熱愛を報じられる背景には、二宮和也の引きこもりグセにワケがありそうだ。

■結婚願望”ムキムキ”だった伊藤アナ

 国民的な人気アイドル嵐のメンバーである二宮の新しい熱愛が報じられた。お相手は、セント・フォースに所属する元秋田放送の伊藤。同事務所に所属するアナウンサーの皆藤愛子(32)や西尾由佳理(38)、岡福麻希(23)らにも負けない美貌をもつ秋田育ちの美女だ。伊藤は現在、都内で情報番組『news every.』(日本テレビ系)や『輝きYELL!』(日本テレビ系・ナレーションを担当)などに出演している。

 二人は、2014年の『VS嵐』(フジテレビ系)に伊藤がゲスト出演した際、急接近。この時期に連絡先を交換し、仲を深めてお互いの自宅を行き来するようになったという。伊藤は、家族にも二宮を紹介した模様。また、過去に伊藤は結婚願望を問われて、「準備体操はムキムキになるほどできている。いつでもさらって頂ければ」などとコメントしていた。

 また、過去に伊藤は結婚願望を問われて、「準備体操はムキムキになるほどできている。いつでもさらって頂ければ」などとコメントしていた。

「二宮は以前、出前を何度も頼んで一日中ゲームに没頭するなどと明かしていました。普段の仕事も忙しいですし、家事や料理をサポートしてくれる伊藤の存在はありがたいはず。今までと異なる家庭的なタイプですから、気持ちが多少グラついているかもしれません」(報道関係者)

「長澤まさみに佐々木希も…嵐・二宮和也が熱愛を”毎回報道”されるウラ事情」のページです。デイリーニュースオンラインは、伊藤綾子二宮和也熱愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧