元モトリー・クルーのヴィンス・ニール、サインを求めてきた女性に暴行

デイリーニュースオンライン

元モトリー・クルーのヴィンス・ニール、サインを求めてきた女性に暴行
元モトリー・クルーのヴィンス・ニール、サインを求めてきた女性に暴行

 元モトリー・クルーのヴィンス・ニールがサインを求めた女性に対して暴力を振るったとして罪を問われている。ヴィンスは7日、その女性の髪を掴み、地面に倒すなど暴力的な行為に及んだとされており、TMZによれば警察はヴィンスがその被害者とされる女性を乱暴に扱う映像を入手しているという。

 一方のヴィンスはその女性を単に「押しのけただけ」と主張しているが、軽度の暴行罪として有罪が確定されれば、懲役6か月の服役を科せられる可能性もあるようだ。サインを求めた女性は、後ろから髪をつかまれ、地面に倒された後、「気を失って、首、腰、お尻に痛み」を覚えたと以前報じられていた。

 また、この一件の後、友人で俳優のニコラス・ケイジがヴィンスを落ち着かせようと公の場で2人が口論する姿が目撃されていた。

 ヴィンスはこれまでにも数々の問題を起こしてきており、1984年には、ハノイ・ロックスのドラマーだったニコラス・'ラズル'・ディングレーが死亡した交通事故後に、危険運転致死罪と飲酒運転の罪で30日間の服役を科せられ、また2002年には、プロデューサーのマイケル・シューマンを殴り、社会奉仕作業の義務が課せられた。そのほかにも、2003年には売春婦への暴行容疑に対し不抗争の答弁をし、2004年には、パフォーマンスの最中に音響担当者を意識不明の状態にさせ、軽度の暴行容疑で逮捕状が出るなどしている。

「元モトリー・クルーのヴィンス・ニール、サインを求めてきた女性に暴行」のページです。デイリーニュースオンラインは、女性暴行ヴィンス・ニールモトリー・クルーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧