良妻モードはもう終了?中島美嘉がド派手な女にバージョンアップしていた!

アサジョ

良妻モードはもう終了?中島美嘉がド派手な女にバージョンアップしていた!

 歌手の中島美嘉の激変ぶりが世間を騒がしている。きっかけは7月6日に中島がインスタグラムに投稿した顔のアップ写真。銀髪のベリーショートに派手なエクステ、カラコン装着とド派手な魔女のようなルックスで、ネットでは「中尾ミエの進化系」や「ピーターかと思った」という声で溢れている。

「ほんの1ヵ月前までは落ち着いていたのですが、それに比べると恐ろしいほどの“バージョンアップ”になっていますね。写真には『友達とランチでーす!』というメッセージが添えられていますが、このルックスでお昼ごはんを食べに行ったら周りから浮きまくってしまうのではないかと、余計な心配をしてしまいます」(週刊誌記者)

 もっともこれが本来のスタイルだと指摘する人もいる。

「6月にバレーボール男子のリオ五輪予選があり、中島の夫である清水邦広も出場していました。そのため観客席で声援を送る中島が何度か目撃されています。中島もさすがに空気を読んだのか落ち着いたルックスでした。予選が終わったので猫をかぶる必要もなくなり、本来の自分に戻ったのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)

 写真のコメント欄には「おしゃれで素敵」「惚れました」という意見が並んでいる。このルックスが本当に素敵なのか、清水に聞いてみたいものだ。

「良妻モードはもう終了?中島美嘉がド派手な女にバージョンアップしていた!」のページです。デイリーニュースオンラインは、清水邦広中島美嘉Instagramエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧