マツコ・デラックスも警戒するりゅうちぇるの抱き合わせ商法

週刊実話

マツコ・デラックスも警戒するりゅうちぇるの抱き合わせ商法

 バラエティー番組の女王(?)と言われるマツコ・デラックス(43)が密かに警戒信号を発しているのが、原宿系と呼ばれ注目を浴びているりゅうちぇる(20)だという。一見するとイケメンながら、原色カラーを着こなすスタイリングに、高音ボイスで、現在、バラエティー番組から引っ張りだこなのだ。
 「見た瞬間、オネエなのかと思いきや、大金持ちの令嬢で読者モデルをしているぺこという彼女がいるんです。おまけに、しっかり同棲までしているんですよ。そうかと思えば『ちぇるちぇるランドの王子様、りゅうちぇるで〜す!』などとブッ飛び発言で笑いを取る。計算高いのか、それとも単なる天然なのか…スタッフの間でも話題のタレントですね」(芸能プロ関係者)

 マツコが一目置くというりゅうちぇる。その売れっ子ぶりは破竹の勢いだ。
 「今年上半期だけで計200本以上のバラエティー番組に出演しているんです。現在のりゅうちぇるのギャラが1本3万円。この半年間で単純計算で600万円を荒稼ぎしたことになるんです」(芸能関係者)

 しかも、驚くのはりゅうちぇるの“ぺこちゃん抱き合わせ商法”だ。
 「彼女という理由で、セット売りが基本なんです。りゅうちぇるもぺこもゴールデン&プライムだと1本3万円ですが、2人だと5万円になるんです。当然、会話も盛り上がるとあってバラエティー番組はなるべく2人にオファーするわけです。CMの話もチラホラ来ています。大化けするはずです」(芸能プロ関係者)

 要は、りゅうちぇるが売れれば売れるほど、ぺこの露出も増加するという算段なのだ。下半期は果たして何本のバラエティー番組に出演するのか!?

「マツコ・デラックスも警戒するりゅうちぇるの抱き合わせ商法」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧