ナイナイ岡村、鈴木亜美の馴れ初め話を「8割嘘」と斬り捨て大ブーイング!

アサ芸プラス

ナイナイ岡村、鈴木亜美の馴れ初め話を「8割嘘」と斬り捨て大ブーイング!

 今や芸能界の御意見番となったナインティナインの岡村隆史が、7月7日深夜のラジオ「岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で鈴木亜美の結婚について持論を展開した。

 鈴木といえば、岡村が出演していた「ASAYAN」(テレビ東京系)出身のアイドル。先輩として結婚を祝福するのかとおもいきや、「(芸能人が)出会いとか知り合った経緯を発表するけど、ほぼ嘘だと思っている。(鈴木が)海外旅行先で出会った? ほんで付き合う? ないと思うで。8割嘘」と馴れ初め話を否定。鈴木を嘘つき呼ばわりした。

 さらに岡村は「(結婚相手が)剣道5段とかそんな情報いる? どうでもよくないですか? まれに見るダサい紹介の仕方や」と発言。鈴木の結婚を容赦なく斬り捨てたのだ。

 これを聞いたリスナーから、「岡村が心配になった」「岡村が結婚できない理由がわかった気がする」という意見が上がっている。

「鈴木の馴れ初めが本当か嘘かはわかりませんが、海外旅行先で知り合って付き合いに発展することは別に珍しいことではないと思うのですが‥‥。というより、旅行といえばむしろ出会いのチャンスですよね。それがわからない岡村に結婚なんてできるわけがないと誰もが思ったはずです」(芸能関係者)

 芸能界の御意見番を気取る暇があったら、嫁さん探しに専念したほうがいいのではないだろうか。

「ナイナイ岡村、鈴木亜美の馴れ初め話を「8割嘘」と斬り捨て大ブーイング!」のページです。デイリーニュースオンラインは、鈴木亜美岡村隆史オールナイトニッポンナインティナインエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧