女性陣が全員スルー!高橋ジョージが恋愛番組で見せた“奇行”とは?

アサ芸プラス

女性陣が全員スルー!高橋ジョージが恋愛番組で見せた“奇行”とは?

 7月8日放送された「金曜☆ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に「THE虎舞竜」の高橋ジョージが出演して話題になっている。

 この日の放送は、地球上で15人しかいなかったら、誰とカップルになるのかを選ぶ、恋愛シミュレーション企画「ラブマゲドン」。

 高橋は番組冒頭から、「俺ガチだからね、言っとくけど」 とヤル気を見せていたのだが‥‥。

「男8人、女7人の芸能人がフィーリングカップル形式で選んでいくなか、最終的に1回も女性陣から指名されることなく、取り残されてしまいました」(テレビ誌ライター)

 モテなかった原因は、離婚騒動が尾を引いただけではなく、本番中に見せた高橋の“奇行”にもあったようだ。

「男性出演者がしゃべっているときに、何度も大きな声を出してさえぎり、司会の田村淳さんから注意されていました。番組のエンディングでは、なぜか急につまようじをくわえるなど、落ち着きがありませんでした」(前出・テレビ誌ライター)

 芸能プロ関係者もこう話す。

「私生活では一人寂しく銀座のクラブで飲んでいる姿が目撃されています。収録現場に行くと、みんなが話を聞いてくれるので、テンションが上がってしまうようです」

 何でもないようなことが、幸せのようだ。

「女性陣が全員スルー!高橋ジョージが恋愛番組で見せた“奇行”とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、THE虎舞竜高橋ジョージロンドンハーツエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧