伊藤綾子がブログで二宮和也との交際アピール!?嵐ファンを大激怒させた一文とは?

アサジョ

伊藤綾子がブログで二宮和也との交際アピール!?嵐ファンを大激怒させた一文とは?

 人気アイドルグループ、嵐・二宮和也が住む高級タワーマンションへの通いデートがスクープされた、フリーアナウンサーの伊藤綾子。

 美人女子アナとしてお茶の間にも評判の良い伊藤だったが、交際報道後、大人の女性とは思えない浮かれたブログに注目が集まり、ファンの怒りが爆発しているようだ。

「有料会員のみが閲覧できるブログなので気を抜いてプライベートをさらけ出しすぎたのでしょう。二宮の趣味であるドラクエにハマっていたり、画像に嵐のCDが写り込んでいたり。二宮の好物であるハンバーグを作った画像もあったようで、あからさますぎる交際アピールでファンに不快感を与えたようです」(週刊誌記者)

 その中でも、特にファンを激怒させたのは、「嵐のライブに行き、立ちっぱなしで疲れた」というものだと言う。二宮ファンの女性がこう話す。

「嵐のライブチケットの倍率は宝くじレベルと言われるほどレアなものもあるんです。『行きたくても行けない人がたくさんいるのに、疲れたとは何様だ!』って、嵐ファンはみんな怒っています」

 しかし、二宮宅には裏口から出入りし、マスコミ対策もバッチリだっただけに、2人の交際をほのめかすブログには疑問符が浮かぶ。明石家さんまに「魔性の女」と言われた伊藤だけに、もしかしたら確信犯だったのかもしれない。

(佐藤ちひろ)

「伊藤綾子がブログで二宮和也との交際アピール!?嵐ファンを大激怒させた一文とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、伊藤綾子二宮和也ブログ女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧