山梨のNHKアナ同士が「車内」でコトに及んだのは“地元感覚”だった!?

アサ芸プラス

山梨のNHKアナ同士が「車内」でコトに及んだのは“地元感覚”だった!?

 7月1日発売の「フライデー」が報じたNHK男女アナの車内不貞。生々しい写真の数々は世間を驚愕させた。記事によると、女性は20代の契約キャスターだが、男性側は東京キー局でバラエティ番組を経験したこともある実力派アナ。理性が働かなかったので不貞に興じたのだが、まさか路上に車を停めてコトに及ぶとは‥‥理性の欠片も感じられない行動には驚くばかりだ。だが、現地のメディア関係者によると、特段珍しいことではないと語る。

「外部との交流も少なく、酒を飲むのは必然的に決まった相手になりやすい。NHKに限らず、各社で不貞トラブルが起きているようです。東京と比べて人が少ないですからホテルでは人目につくし、そもそも数が少なくて満室ばかり。そのため、山の上のほうで車を停めたり、ぶどう棚の下で土の匂いを嗅ぎながら‥‥というケースもあるとか」

 今回のNHKアナも、こうした「地元の感覚」に麻痺していたのかもしれない。

「山梨のNHKアナ同士が「車内」でコトに及んだのは“地元感覚”だった!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、NHKアナウンサーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る