女優の水原希子が天安門に中指を立てた写真にいいねをして大炎上 「父は米国人で母親は在日韓国人」とカミングアウト

ゴゴ通信

女優の水原希子が天安門に中指を立てた写真にいいねをして大炎上 「父は米国人で母親は在日韓国人」とカミングアウト

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

女優の水原希子が天安門に中指を立てて挑発している写真に「いいね」をしたことから中国で大炎上となった。この画像はInstagramに掲載されていた画像でそれを発見した水原希子さんは「いいね」と評価した。

それが発覚し中国全土で大炎上となっている。

水原希子は中国の動画サイトにて4分間の緊急謝罪を行い、その場で「その中で父親が米国人で母親は在日韓国人です」とカミングアウト。

活動している日本に迷惑をかけないためのカミングアウトとなった。このことは一部の人の間では既に知られており、実写映画『進撃の巨人』に抜擢された際にも話題になった。

水原希子の名字、「水原」は韓国の地名に「水原(スウォン)」があることから母親の縁の地ではないかと言われている。

今回の騒動で中国人は日本を敵視しているが、ネットでは「日本は無関係」「外野同士やってくれ」「日本を巻き込むな」と投稿している。
当然ではあるが水原希子という名前は芸名で本名ではない(本名はオードリー・希子・ダニエル)。

動画はYouTubeにも公開されており下記より閲覧可能。

注目記事
「女優の水原希子が天安門に中指を立てた写真にいいねをして大炎上 「父は米国人で母親は在日韓国人」とカミングアウト」のページです。デイリーニュースオンラインは、天安門中指Instagram謝罪水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧