なぜ祝福?関ジャニ大倉と吉高由里子の”交際報道”が炎上しなかった理由 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「吉高由里子 UWAKI」より
「吉高由里子 UWAKI」より

 ジャニーズ事務所の人気グループ・関ジャニ∞の大倉忠義(31)と、女優・吉高由里子(27)の交際が、今月15日発売の『フライデー』(講談社)で報じられた。

 同記事は、今年の3月ごろから西麻布の会員制バーで二人でいるところを目撃されているほか、6月には大倉の地元である大阪で食事をしていたと伝えている。さらに最近も吉高が大倉の自宅に通うなど、密かに順調な交際が続いているという。

 吉高といえば、かねてからロックバンド・RADWINPSのボーカルである野田洋次郎(31)との交際が噂されていた。しかし同誌によれば、昨年には破局しており、現在は完全に大倉一筋だという。

 だがこの二人、以前から交際を匂わせるようなフシがあったのだとか。

 吉高が自身のTwitterで、大倉が以前事務所のファンサイトの連載で取り上げた稲庭うどんを食べていることをアピールしたかと思えば、大倉がロケ先でなぜか食器を2枚ずつ手にとって購入している姿が目撃されている。

 グループの最新シングル『罪と夏』は初週で27.5万枚を売り上げ、オリコンの週間ランキングでは1位を獲得。順調な活動を見せる関ジャニ∞だが、その主要メンバーの一人である大倉の熱愛報道の続報に目が離せないといった状況だ。

 ジャニーズメンバーの熱愛となると気になるのは、ファンによる“炎上”だ。今回の報道に対しても、いつものように怒りを露わにするファンが続出すると思われた。しかし蓋を開けてみれば不思議なことに、大倉のファンは二人の交際が報じられても、吉高に怒りや嫉妬の矛先が向くことがない。むしろほとんどが祝福モードに包まれているという。

「なぜ祝福?関ジャニ大倉と吉高由里子の”交際報道”が炎上しなかった理由」のページです。デイリーニュースオンラインは、大倉忠義吉高由里子関ジャニ∞熱愛ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧